はじめまして!

はじめまして!ヾ(´ω`*)o

どうもカプチーノです!!


ブログに興味を持ったので始めてみようと思い、始めました!


今日はさらっと自己紹介してきいたいと思います!


名前:カプチーノです!

趣味:読書、ゲーム、サイクリング

職業:学生やっております!

好きな動物:猫ฅ(^^ฅ)


と、まぁ自己紹介はこの辺にしておきます!

(結構どうでもいいと思うかもしれませんが笑)



最後にこのブログで何を書いていくのかと言うと



日々思ったことを呟いてみたり


自分の趣味について語ってみたりなど
雑記ブログとしてやっていけたらな
って思っています!


まだ右も左も分からない初心者ですので


暖かく見守っていただけると嬉しいです!



Twitterもやっているのでフォローして声掛けてくれると嬉しいです!!


カプチーノ(@ka_putino)で検索すると出てくるのでフォローお願いします!!






では、本日はこの辺で失礼させていただきます


またお会いしましょう!!